【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です。FREE!不動産

オススメ賃貸物件

こんにちは、FREE!不動産です。

7月も後半に入り、いよいよ夏本番!日差しがジリジリと猛暑日が続いていますね。
しかしそんな暑さに負けず、みなさまにオススメの物件を紹介していきたいと思います

本日の物件は…

人気のエリア 大阪市浪速区の新築物件

【レシオスなんばVOGUE】です。
【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です。FREE!不動産の画像1

この物件がオススメな理由は3つあります!
①新築
新築の魅力はなんといっても部屋の綺麗さ、水回りの綺麗さ、設備が最新といったところでしょうか。
それだけでも快適に過ごせますよね。個人的に部屋に入った瞬間の新築の匂いが好きです。

②無料WiFi
テレビ離れが加速していると言われているこのご時世。
スマートフォン、タブレットの通信料がどうしても気になりますよね。
ご自身でWiFiを契約するとなると毎月料金が発生しますし、無料WiFiってすごく魅力的じゃないですか。

③駅近
お仕事終わりにヘトヘトで最寄り駅に着いても、駅から自宅が遠いとしんどくないですか。
一刻も早く家に着きたいですよね。こちらの物件はなんと最寄り駅の大国町駅から徒歩3分。

では、お待たせいたしました
前置きが長くなりましたが、お部屋の中をお見せしますね。
【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です。FREE!不動産の画像2
洋室広々とした約7帖ございます★

【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です。FREE!不動産の画像3【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です。FREE!不動産の画像4
いかがでしたか?
アクセス抜群な綺麗なお部屋で、快適な一人暮らしを送りませんか。

他にも多数物件取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

FREE!不動産について🏡
当店はJR大阪環状線 今宮駅 東側の改札を出て頂ければすぐにございます。
売買物件・賃貸物件ともにご提案、ご紹介させて頂きます。
家を買いたい、売りたい、借りたい、貸したい方!不動産のことなら当店にお任せください🏡
なにか気になることがございましたらぜひ【FREE!不動産】までお問い合わせください🏡


この記事を書いた人

楠 隼祐

大手仲介業者で経験済みです★
出身    :大阪府八尾市
趣味    :お酒 デニム
ファッション:アメカジ デニム育ててます♪

大阪市内はもちろん!
八尾・東大阪もお任せください★
お客様にニーズにぴったりの物件をご紹介・ご提案させていただきます!

★店長個人インスタグラムはこちら★